CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

SPONSORED LINKS

.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚ T☆Y



| - | | - | - |
もげげげげ
相変わらずサボリ癖が激しい人でごめんなさい。

まず業務連絡していいかな?
きーこチャン麌陲Α爾Α爾Α
ずっと前におてまみ貰ってカラ、必死でメアド探したんだけど、
…ごめんなさーい、ないです!ないの!どーしましょ!!
ってカンヂで連絡先がわからなくなってしまってます。。。
ubigta23@yahoo.co.jp
にメアド送ってくださいッ!!ごめんね(アセ)

あきおタン鵑茲靴圈爾圈爾圈
気づかないうちにブログ辞めちゃったの!?!?
縁切れたくないのよー、私としては。。
なんでもしよかったら、コメントにメアド残してくれたりしたら、
メール送るンで、仲良ししてくれるかなァ??
もしよかったらよろしくねッ!!


テストもうすぐだわ、卒論書き始めないといけないわで
毎日テンヤワンヤに過ぎています。。。

mixi始めたはいいものの、全然更新でけてねーアセ
まあテスト終わったらこっちもmixiも更新がむばるんだから。

相変わらず内容薄ーでごめん。。
| - | 13:54 | comments(8) | trackbacks(26) |
へいへいらびにゅ〜
はずめて携帯カラ更新★

雑誌キテますなw
でもやっぱ14人で1呂鵬,傾まれると多い……ねワラ
D誌様は神様ですけども
うじゃうじゃ居て正直キモs 止
ってカ、亮たんの隣をがつーりゲトしてるお兄やんさすがワラ
裏工作・裏金が絡んでそう りある

演舞組はなんともぽっぴぃでキャワワやったァ◎

オ-バ-えいてぃーんのおねいさまでmixiやりたい人居ないですか?
こんなMADキチとなかよくなりませんかァ??ワラ
コメでもメルでもオケなんでかもをん
| - | 07:44 | comments(1) | trackbacks(0) |
いとやんごとなき際…
まだまだテストが抜けきらないです。
色々報告する前にちょっと自慢したい 殴
マヂでテストイイカンヂなんでつけどおーーーーー
7科目中4科目90点越したんだけどw
残りの3科目も80オーバーを記録しやしたッ!!
これかなり期待できるンじゃないのー? ドキワク

…で、ですねー。まあやってしまったわけなんですけども。
名古屋4公演中2公演ボツったァ↓↓
ほーむぐらうんどでなにやってんだ、ばかヴぉけ!!!
みんな笑うがいいさ…。。。
しかも中2公演なんだけど、このパターンもろカツンやん ワラ
席もカツン並だったら大喜びしてあげる 何様

他のは全部取れてたぉーw
チケット楽しみやァーー神席こいこい♪
続きを読む >>
| - | 10:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
3誌MAD祭りだァァ!!バッチコイ
昨日書きたかったんだけれどもー!!
私の携帯ちあんが天に召されたゆえ、
つうぃにFOMA族の仲間入り果たしちゃったぉ☆
FOMAなヲタちゃんアポってみそー!
パケ放なんでイタメでもいいわよ?
いいともー!いいともー! 狂

いろんな人に必死で携帯変更メールをガシガシ送ったー
めっちゃ疲れたしねぇー…。。。
でもうねむら担の越岡に惚れちゃってるかわいこチャンからメール来てさーw
ありがちょねー!!嬉

じゃあ3誌の感想いきます。
時間がないのでMADだけで↓

続きを読む >>
| - | 15:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
諭吉よさらばー
郵政公社でたくさんの諭吉君とお別れしてきた 何
結果的にですね、
・大阪 2ステ
・長野 1ステ
・福井 2ステ
・名古屋3ステ
・横浜オーラス
9公演振り込んでみた。
なんとか一ケタで収まってよかったw狂

今思ったのは、自分キモい。やられてるよね、MADウィルスに。。
でも、どーせ名古屋1ステ・横浜オーラスは外れる想定であります。
あした滝翼コンが決まったらもう私はあの世行きケテーイ

そういえば城千秋楽おめっとー!(ノ^^)乂(^^ )ノ
結局1回もお城を訪れる事はありませんでした。
紘利に逢いたかったといえば、もちろんだけども…
また14人揃って踊り狂ってよねー(*゚▽゚*)

今更だけどさ、
プレミアムの嵐様とMA様ヤバかったぉ!!
きっと大丈夫めちゃカワイイんじゃないのー?嬉
エアーギターちっくだし?なになになにーなテンソンww
MAはやっぱりダンサーだわァァー……唖然
すでにジャニーズじゃないよ、もちろん良い意味で(@君の名を呼びたい)
MADを可愛がってくれる先輩はやっぱりステキだよ。うんうん。


下に、藁タニの妹から貰ったバトンやっとくw嬉

あと、だれかmixiやってる人居ませんかァ??
すごーく興味あるんで紹介ってカ、
招待してくださいー!!


続きを読む >>
| - | 18:48 | comments(38) | trackbacks(0) |
+MAD シンプル意識調査+
まどぴのトラバですー!
ちょっと息抜きにやっちゃおwえ


+MAD シンプル意識調査+


1*HN・担当さんを教えてください!
いつも弟追い掛け回してるセクシーダンス隊長やよーw


2*MADでの好きなシンメorコンビを教えて下さい。
 ̄扮鵑涼舂匹轡灰鵐咫辰越☆
¬しな兄弟愛☆雄ちゃンと亮ちゃンww


3*現MADの事は何時頃から好きになりましたか?
正確に言いますと、辰越はABC時代ラヴってましたw
今のMADとしてはONEコン後からキましたゆえ。


4*MADの他に好きなJr.やユニットは?
ヤヤヤとJJも基本的ラヴですよwABCもね!


5*MADにキャッチフレーズを付けるとしたら?
Miracler
And
Dreamer
「☆奇跡の人と夢見る人☆」
完全な造語です↓Miraclerなんて英語無いからねw
奇跡のように14人が集まって、
もっともっと上を夢見てる。
こんな14人が大好きだァァァァァァァァァァァ 嬉


6*MADメンバーの事を何て呼んでますか?
福田…福ちゃ・福さん・パン屋さん・ジャムお
松崎…松崎さん・まっつー・ザキ・サタン
辰巳…たちゅみ・雄大・雄ちゃン・ナイスガイ
越岡…こっしー・こしおきゃ・緑スボン
武内…こたろー・タケウー・ホスト武内
加藤…ゆっきー・ゆきーろさん
藁谷…ワラ谷・藁ちゃん・ワラ
川村…かわりょん・りょんくん・陵サマ
山本…亮ちゃン・やまりょ・弟
林…しょーた・しょーちゃん
池田…池ぷ・ぷ(←ぷって何)
前田…TJTJ!・フィリピン
江田…えだ・ツヨ
野田…のだゆー・野田さん


7*MADメンバーを一言で言うと?
福田…下がりまゆのふわわ元パン屋さん
松崎…サタンの分身お笑いナイスキャラ
辰巳…小顔で山亮溺愛なセクシーダンス隊長
越岡…美脚な頭脳派だけど癒し系なお兄
武内…ツンツンライオンヘアー十六夜ホスト
加藤…クールビューティーなナイスガイ
藁谷…超弟想いなキレてないっすよ長男
川村…筋肉ホームランでTHE日本男児
山本…笑顔100%シャカリキ雄大の弟
林……薄めなお顔とぷににな腕で世界一
池田…三回転ターンな真っ白お肌の16歳
前田…TJ星からやって来たお辞儀マン
江田…俺のダンスだけ見ろ的ミニマム男
野田…ギターも弾けるBIGな小型クン

必死で字数を揃えつつ、がんがったww
このキャッチコピーで売り出して欲しい 何


8*MADがバックで踊ったダンスで好きな曲は?
[ 283コン ] 
  AXEL
  NEVER EVER
  そうだね
  Slave of love〜情熱の温度〜
  1DAY 1NIGHT

  次点:Venus
----------------講評----------------
あくせる
└TJの激しいダンスが一番輝いた瞬間
ねばえば
└いつまで経ってもガシガシ健在
そうだね
└喜ぶ顔を探すコッシーの可愛さ爆発
すれいぶ
└翼軍隊に入隊したいと思う辰巳わんふ
わんでい
└涙が止まらないあの感動をもう一度

びいなす
└MADバージョンをまた見たいという期待から次点ランクイン☆


[ 嵐コン:ぬすコン ]
  HAPPY MUSIC
  秘密
  NANDE×2 DAME
  ROMANCE
  LET ME

次点:WISH
----------------講評----------------
はっぴいみゅーじっく
└兄弟愛炸裂‥…――☆★悶絶ッッ!!
ひみつ
└指差す弟のしゃかりきっぷりが愛しい
なんでなんで
└悩まし気なMADに答えを教えてあげて
ろまんす
└辰巳に堕ちた記念すべき日これこそロマンス
れっとみい
└おしりペンペンな自虐W幸が拝める ぇ

うぃっしゅ
└夏にもっともーっと見たいっていう願いから次点ランクイン

こんなえらそーに順位つけたけど、
MADが踊ればどんな曲もステチに大変身!!


9*MADが今後バックで踊ってるのが見たい曲は?  
  ―嬋スニーカー
  二人の夜
  7の名を呼びたい
  queen of R
  ゥ丱薀鵐
----------------講評----------------
はるかぜ
└もうすぐ叶いそう!是非春色なスニーカー履いてね
ふたりのよる
└セクスイーにおにいちゃん達に踊って欲しい
きみのなをよびたい
└かわふぃすな滝曲も是非14人で名前を呼んでぉーw
くいーんおぶあーる
└ネ申翼様とわいわいやりながら踊って欲しい曲
ばらんす
└ただ個人的に曲が好きなので ぇ ただそれだけ ぇぇ

5曲中4曲が滝翼曲ってのは、
絶対に滝翼コンに付かせようという策略です。
爺ちゃんお願いー 祈


10*MADにやって欲しい事とかありますか?
これまで通りダンスのスキルを保ちつつ、
14人で仲良くやってくれればそれでいいよ★(´∀`)
強いて言えば、合コn マテ 強いて言い過ぎたw
ホントに今まで通りで私は満足ww


11*今後まどぴーでやって欲しい企画とかありますか?
  ぜひご意見・ご希望をお聞かせ下さい。

いつも勝手気ままにトラバ参加させていただいてますw
また楽しいトラバ期待してますねッ★☆


ありがとうございました。

■□From*MAD People■□
| - | 15:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
風邪ひいたっぽ…Uu
昨日の夜から熱っぽい、のど痛いって
………風邪やんッ!!!ありえんし。。
頭がボーっとしてたのは、
てっきり夏の予定が決まったからだと思い込んでたけど、
Realにウイルスにやられたっぽ。
ってか幸せの青い封筒まだ辰巳ヲタのお宅に来てくれない。

どうしようー、どこに行こうかなァー……??
相方といろいろ相談したけど、
全然決まんないぉー。。悩
名古屋ケッテイで残りの候補は大阪・長野・福井・新潟・横浜
なんだけど、
どこまで手を出すべきかな??

嵐ってチケ取れないイメージがあるから怖い。。
どーしよどーしよどーしよ。
UFJと相談します。
| - | 10:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
夏がやってきたァァァ!!狂
つつついに、発表されたねーww
相変わらず嵐様はかなり余裕を持って申し込みが始まるってゆー。
新婚サン並みにニヤニヤしっぱなしでキモイ辰巳ヲタの想いを、
たらたらと徒然なるままに書き記してもよろしいですが、
丁度まどぴサマにいいトラバを発見したので、
そちらに書きますわァーい(*3*)‥…――★☆



嵐 SUMMER TOUR 2006 大決定!
   楽しみだ!ワイッショイ!な人に10の質問。



1.担当さんと嵐メンの中では誰が好きですか?
担当サンは言わずと知れたセクスイーダンス隊長さんです。
山本のりょーたんのおにーたんです 何

嵐サマの中では、ってみーんなとてつもなくスキですよー(´∀`)/
でも特に親近感が湧くのはリーダーきゃな??笑

2.嵐コン決定での今の心境をどうぞ。
ついにキターなカンヂで、THE★MADのホームグラウンドって気分!
やっぱり嵐組なMADが一番スキだし、胸騒ぎ!から騒ぎ!!(…)

3.所で、何処に参戦予定ですか?
とりま、名古屋と大阪と横アリオーラス(取れたら)は無言で決まりッ!!
あとの地方はちょろちょろと参戦予定ですw
合計10公演超えしそうな勢いですわ…。

4.夏コンでこんなのが見れたらいいなぁ〜?と思うモノは何?
何とは言いませんが、嵐とMADの仲良し100佑癖薫狼い
これでもかァァーッ!!!ってぐらい滲み出た演出期待してるから!

5.嵐メンバーのソロで一番期待しているのは誰のですか?
毎回圧巻なリーダーのエキサイティングーなダンスかな?
ONEコンみたく、キャワワなニノソロとか、
うちわが出せない◎◎クンが拝めるなら相葉サマソロも期待…wナイ

6.コンで必ず聞きたい嵐Songは?
今回に限っては、WISHが楽しみですね…(∂∀∂★)
あんなかわゆすなダンスを踊られた日には、
鼻血の大洪水で貧血で入院だわ 真剣

7.そう言えば、コン前にアルバムが出ると思いますか?
やっぱり出るンではないかと…。でも出なくても、
WISH(他2曲)・きっと大丈夫/春風スニーカー(他1曲?)
あとハチクロの曲って言ったら、まーまー曲数あるね!
個人的にはもう一度ONE曲を歌ってホシイな…w「秘密」をね、特に笑

8.今年もバックのJr.はM.A.D.ですよね?…が良いですよね?
そんなコト聞かないで!ワラ
もうね、決まってるですよ、誠に勝手ながらw
嵐のバックにMADが居ないのなんて想像できますか??
(?(。_。).。o0O??
ほら、出来ないでしょ?自慢げ
私は出来ないわッッッ!!断言

9.コン以外でのお楽しみはありますか?
何がですか?私の夏の予定でですか??謎
いろいろ考えながら、準備したり、ヲタ集したり、TELしたりw
コンサートはネタ合わせから始まってるんだから☆(遠足並み)


10.最後に、夏に向って一言どーぞっ!
MADヲタにとって、やっぱり嵐コンってのは、
特別な想いがあると思うのよ、私は。。
それにMADにとっても何か格別な感情があるんじゃないかなーって。
だから、嵐サマ☆嵐担の皆サマ☆MAD☆そしてMADヲタで
最高の夏にしよーぜイイ(ゝ∀°)b

■□From*MAD People■□
| - | 20:53 | comments(1) | trackbacks(0) |
加藤幸宏BD
+.(o´∀`o)゜+ HAPPY BIRTHDAY +.(o´∀`o)゜+

YUKIHIRO KATO 19TH



ゆっきーの思い出は、ホントの事言うと昔の方が濃いよッ!!笑
元々担とシンメだった事も多かったしね(o´艸`)
雰囲気はかなぁぁり変わったなーって思うけど、
たまに見せる素の笑顔は何も変わってないよねェェ。

なんと言ってもあなたのダンス素敵度は、
全体的にレベルが高いMADの中でも、
トップクラスだしねー!!
ってか、私のランキングでは堂々の首位だぉ★☆
ああ眩しすぎて直視できなぃぃーー笑
HAPPYぼぉいのゆきぃろ君に幸あれーー!!


そしてそして、こんなに素敵なゆっきーと比例して
ひとつずつババァになっていける私って
なんて幸せなのぉ‥…――ヽ(○´3`)ノ
りょんクンに続いて解禁☆
もうこれでカウコンに出演できるわ 殴
イヒっ(o´艸`) 痛


ふざけるのもこの辺にして。。

去年の夏に嵐組と出逢って、
その時は太陽がスキ、大ちゃんがスキって言ってたケド、
増田担だった頃と全然感情の入りが違くて、
正直自分が鮎川担なのかって疑問を抱く事もたくさんあった。
そんな時にたまたま嵐コンに入ったら、懐かしいみんなが居て。
福ちゃんトカまっつんトカそれに辰越……
本当に増田担だった頃を自然と思い出してきて、
家で泣いてた自分が懐かしい。。
なんだかんだでまだ8ヶ月しか経ってないケド、
ホントに濃い8ヶ月だったよ!!
なんかヲタ卒するみたいな文章になっちゃったけど、
卒業しませんカラ!!笑 辞めろって言われても辞めないッ 痛


今年もMADな思い出がいっぱい出来たら、
いいなぁーなんて思ってますッ(つ∀`*)っ

どんどんゆっきィ誕生日ネタから遠ざかっちゃったけど (-_-;)

18歳になった辰巳ヲタもよろしくねぇぇ
ヾ(´▽`*)ノ彡
そして、わざわざBDメールくれた皆!!
ありまとー!!逐一お返事してるから待っててねーーーw

鹹謬
まどぴサマに素敵なトラバがッ!!
ってワケで追記しちゃうw

----------------キリトリ シテミル??何----------------

+Happy Birthday記念な5つの質問 +
4月18日 加藤 幸宏くんver.



1.ズバリ聞きます、本日主役な幸宏くんのドコが好きですか?
 その好きな所を思いっきり語っちゃって下さい!

やっぱり、ずば抜けたダンスの才能だァァ!!!
TJみたいな「頑張ってるぜェ!!」なダンスもスチだけど、
ゆきーろクンは、やる気なさそーに見えるけど、
実はめちゃめちゃめちゃめちゃダンスが美なのッ!艶やかなのー!!
すかした態度でなんでもこなしちゃうあなたをリスペクト★☆


2.では、あなたが抱いてる幸宏くんのイメージとは?
最近はクールってイメージが私の中で確立しつつあるけど、
でもあのかわゆすな素の笑顔は数年前を思い出させてくれる、
ユキえもんの4次元ポケットアイテムだ!!


3.1日幸宏くんと過ごせるなら…何をしたいですか?
なにしようかな?
……もう、ゆきーろクンにお任せするねw キモ 痛

4.幸宏くんがあなたの為に踊ってくれる…と言ったら何を踊って欲しい?
キャァーwwwあの美ダンスを踊ってくれるとですか?!
じゃあ「LET ME」のお尻ペンペンと
「NEVER EVER」のガシガシ以外の部分w(マイナーでごめん;;)
お尻ペンペンは説明いらないよね?きっとMADな皆は理解してくれる!
ガシガシ以外ってのは、一番ゆきーろさんが輝いていた部分 謎


5.最後に幸宏くんへのお誕生日メッセージをどーぞ!
熱いめっせーじを上に書いたけど、
あなたと同じ日を記念日に出来る私は、幸せモノですね!
これこそいわゆる「Lucky Man」だなーなんてしみじみ思う。
EveryBodySceeeeem!!!!


■□From*MAD People■□

| 誕生日 | 19:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
さりげなくギリギリ行った
そうなの。
まぢで関西ア●チな私としては、
チケット売りさばいてしまおうかとも思ったんだけど、
カツンコン……行っちゃった アセ

いやね、絶対楽しくないって思ったの。
……久しぶりに客観的にコンサート見たって感じ。
「見て」きたよ。最近は「参加」してたからね。 笑

なんか関西MADという、明らかにパ●リって感じのユニット出来てて、
まあ便乗して軽ーく現地でうちわ作っちゃったんだけど(ぇ)、
名前もろくに知らないまま、相方に聞きまくってた迷惑なヤツ↓
淳太クンと桐山と大智と濱ちゃんと室(弟居るって知らなかった爆)
位しかわかんなくて。
まあ関西本当に興味ないんで。ね。

バックヲタちゃんが居ない事居ない事…。
可哀相になっちゃったから、やっぱりバック担の血が騒いだ(…)
誰でもやっぱりお手振りしてくれるとうれしいもんだなァ〜 素
変顔室兄・ジャンケン桐・濱ちゃん・大智
淳太クン・室弟・佐竹・青木。マーシー ありがとう★
文ちゃんだけ残念…↓↓

こんだけ構ってもらっておいてアレだけど、
私はやっぱりMADしか愛せないぃぃぃヽ( ゚ 3゚)ノ
ハイ、キモフィスな発言キタ―――(゜∀。)―――!!!

リピートアフターミー
「スチュー」
アーハン
「アイラビュー」
グー!!

分かる人には分かる、あの某裸番組懐かしのキチ●イ妄想コーナー
の自担クンの英会話講座w何
最近コレ見過ぎで親に一歩遠いところを通られてしまうヲタクさんです。
だってめちゃキャワワなんですよ?尋常じゃうkjhmjhdfv 壊

クラス替えでこの世で一番なりたくなかった人となってしまい、
これから1YEARどう過ごそうか、
フィリピン生まれのTJクンに相談しているとです。
ホント誰か助けてよ…。。。。。
| コン・遠征 | 20:55 | comments(1) | trackbacks(0) |